人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸生活日記



個展開催

気が付くと、早1ヶ月ブログの更新をサボっていました。

色々あって・・・・・
楽しみに毎日見に来ていただいていた皆様
ほんとに申し訳ございません!

中には、直接、お電話を頂いたり、お会いしたときに
心配していただいたりと、
皆様にこれだけ気に留めていただいているということ
を、痛感いたしました。

先月から始まった海浜陶芸塾も楽しくやらせてもらっています。
これも、ホントはリポートしようと思っているのですが
まだまだ、講師歴が浅く、一杯一杯なのが現実です。
アシスタントのO次郎君がいなければどうなることか・・・・・
いつも助けてもらっています、ありがたい!

こちらの海浜陶芸塾のレポートも近じかご報告をと思ってますのでお楽しみに!

さて、僕の本業の陶芸のほうでの近況報告と
趣味のイベントのご報告をさせていただきたいと思います。

まずは、本業のほうを・・・・・

個展を開催します。

個展開催_c0070741_22443779.jpg

高野利明作陶展
2007年8月25日(土)~9月7日(金)

茨城県笠間市笠間2230ー1笠間芸術の森公園前
回廊ギャラリー門 にて


8月25日にはギャラリー門主催のティーパーティーを3時から催しております。
この日はあいにく、私自身別件で出席できませんが
美味しいお菓子とお茶が用意してギャラリー門のスタッフ一同お待ちしておりますので
ぜひ、ご来場くださいませ。

また、次週、9月1日には改めまして、私が主催いたします
パーティーを3時より開催させていただきたいと思います。
些細ですがお料理も私自身で作りたいと思いますので
是非、ご来場くださいませ!

また、今年で3回目になります、麻布十番納涼祭に今年も
笠間市ブースとして出展します。

日時は・・・・・・・・・

僕の個展とどんぴしゃ!
8月24日~26日 3時~9時 麻布十番商店街にて開催です。
僕たちのブースは六本木ヒルズ側から商店街に入ってすぐの場所で
一番初めにあります。

ここでは、笠間の地酒3社と地ビール
笠間焼酒器展、茨城ローズポークの生ハム串焼きや鮎の塩焼きなどを
販売していますので是非遊びにいらしてください!

と、久々にUPしたと思いきや宣伝ばかりでとのお声もありましょうが
ご勘弁ください!

ここで、一言!
「私は元気で過ごしています。仕事には追われていますがまだ、だいじょうぶです。」
皆様、ご心配お掛けしました。

こちらもクリックしてね!↓
ホームTOP   人気blogランキングへ
by yakimono.takano | 2007-08-09 22:49 | 陶芸
<< わかっちゃいるけど! 茅の輪くぐり >>


陶芸家の日々の暮らしや仕事のことなどを、日記のように気ままに綴っていきます。

by yakimono.takano
リンク
高野利明オフィシャルサイト
高野利明e-mail
人気blogランキング

↑ ワンクリックで1円の
募金が毎日出来ます。

↑僕も参加します。ぜひ、ご投票ください!

エキサイト以外のブログ
______________________
sannougama's blog 陶芸家的田舎生活
陶片木
寝ないヒト雑記

カテゴリ
お気に入りブログ
陶芸ブログ・さるのやきもの
うつわのこと。日々の暮ら...
てるみん陶工房
CLAY STUDIO ...
陶芸ブログ ぶらり
器・UTSUWA&陶芸blog
upbeat mood
おきらく★きまぐれ★陶芸日記
鹿児島の御茶碗屋つきの虫...
恵藍舎からの風
古本と陶芸 あれやこれや・・・
ららの陶辺木
花も団子も
陶芸 睦月
陶片木
samanthaの食卓
陶芸の日記みたいなもの
菓子工房Weizen  ...
Grano Di Ciaco
誇張する陶芸家の雑念
器が好き (パンも大好き)
作陶日記 - つぐみ製陶...
My Favorite
単身赴任の酒食処・やもめ庵
夏野のお箸小話
romiの陶芸日記
カミ ⇔ ツチ ⇔ ヒト (仮
銀の道
益子もえぎブログ
ブルース日和 :風に吹か...
ゆめやえいこ ゆめがたり
もえぎ広場店ブログ
工房 「一閑」 気まま通信
今日のころり。
nonacafe庵『奥の...
陶芸の技法とレシピ 第2章
横濱酒房&GALLERY...
 ☆器とアンティークを愛...
トウゲイと ネコと ソノタ
ちまちま人生
 陶工房「上名窯」通信・...
第29回 陶炎祭(ひまつ...
296我楽多製作工房週誌
とーげいやさんになりたくて
こんこんギャラリーブログ
たろべえじゅ通信
塔子の日記
陶芸家(卵)の夫の日記み...
■工房 YUSA
瀬戸の陶芸
ほっとする時間
半陶日誌 :
かえるところ2
桃青窯696
うつわノート
なんでもない暮らし
カサツク blog
陶芸つれづれ 器と暮らし
笠間 回廊ギャラリー門
Ehoma 陶芸ブログ
きらら館
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧