人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸生活日記



どうでもいいことですが!

ほんとにどうでもいいことですが、あまりにもついてないので・・・・

月曜日、麻布十番から帰ってきた次の日です。
朝から川崎の友人が現れ談笑などをしているとお昼に!

ならばと、家から20分ほどのところにある蕎麦屋へ
が、月曜定休。
じゃーと、また20分、笠間芸術の森公園近くの蕎麦屋へ!
で、やっぱり休み
今度はとそこから2分にある蕎麦屋へ行こうと思いきや
方向転換、目に入った開いてる蕎麦屋に行きました。

火曜日、妻と娘へ家族サービス水戸市の森林公園へ
で、またお昼になり公園内の蕎麦屋へなんと・・・・・
土日のみの営業でした。
で、近くに近所の農家のおばちゃんがやっている蕎麦屋があったと
思い出し車でそこへ・・・・・またもや休み!
またまた意地になりもうちょっと離れた蕎麦屋に、で、ここも休み!
そこから1キロぐらい離れた蕎麦屋に!やってましたが
駐車場がいっぱい!やっとあいたのでと思い車を入れようとすると
後ろで娘がすやすや・・・・・・

かわいそうなので家で昼食を食べることにしました。

で、その日の夜です。
家族で焼肉でもと向かったいつも行く焼肉屋へ

でも、ここでまたスケベ心が・・・・
最近評判がいいちょっと先にある焼肉屋にしようと
行ってみるとまたまた休み!
戻っていつもの焼肉屋に行きました。

で、今日、水曜日
笠間に用事があり妻も今日はいないので
笠間の美味しいラーメン屋さんへ!
と、ここも休み!あまりに腹が立ったので
水戸市まで30分車を飛ばし年中無休のラーメン屋へ行ってきました。
が、治まらずもう1件!最近できたラーメン店にも!
ここももちろん年中無休24時間営業のお店!

どうだまいったか!!!
なんて、一人で見えない敵と戦った3日間でした!

こんな不運な僕にクリックを!
ホームTOP   人気blogランキングへ
by yakimono.takano | 2006-03-29 14:56 | 遊び
<< 気がつけばもう・・・・陶炎祭! 麻布十番陶器市終わりました。 >>


陶芸家の日々の暮らしや仕事のことなどを、日記のように気ままに綴っていきます。

by yakimono.takano
リンク
高野利明オフィシャルサイト
高野利明e-mail
人気blogランキング

↑ ワンクリックで1円の
募金が毎日出来ます。

↑僕も参加します。ぜひ、ご投票ください!

エキサイト以外のブログ
______________________
sannougama's blog 陶芸家的田舎生活
陶片木
寝ないヒト雑記

カテゴリ
お気に入りブログ
陶芸ブログ・さるのやきもの
うつわのこと。日々の暮ら...
てるみん陶工房
CLAY STUDIO ...
陶芸ブログ ぶらり
器・UTSUWA&陶芸blog
upbeat mood
おきらく★きまぐれ★陶芸日記
鹿児島の御茶碗屋つきの虫...
恵藍舎からの風
古本と陶芸 あれやこれや・・・
ららの陶辺木
花も団子も
陶芸 睦月
陶片木
samanthaの食卓
陶芸の日記みたいなもの
菓子工房Weizen  ...
Grano Di Ciaco
誇張する陶芸家の雑念
器が好き (パンも大好き)
作陶日記 - つぐみ製陶...
My Favorite
単身赴任の酒食処・やもめ庵
夏野のお箸小話
romiの陶芸日記
カミ ⇔ ツチ ⇔ ヒト (仮
銀の道
益子もえぎブログ
ブルース日和 :風に吹か...
ゆめやえいこ ゆめがたり
もえぎ広場店ブログ
工房 「一閑」 気まま通信
今日のころり。
nonacafe庵『奥の...
陶芸の技法とレシピ 第2章
横濱酒房&GALLERY...
 ☆器とアンティークを愛...
トウゲイと ネコと ソノタ
ちまちま人生
 陶工房「上名窯」通信・...
第29回 陶炎祭(ひまつ...
296我楽多製作工房週誌
とーげいやさんになりたくて
こんこんギャラリーブログ
たろべえじゅ通信
塔子の日記
陶芸家(卵)の夫の日記み...
■工房 YUSA
瀬戸の陶芸
ほっとする時間
半陶日誌 :
かえるところ2
桃青窯696
うつわノート
なんでもない暮らし
カサツク blog
陶芸つれづれ 器と暮らし
笠間 回廊ギャラリー門
Ehoma 陶芸ブログ
きらら館
最新のトラックバック
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧